

健康ダイエット教室・終了~^^

今日は 日曜日のダイエット教室 最終日&肥満予防健康管理士 講座。

ダイエット教室では 生徒さんの一人が すごくいい結果を持ってきてくださいました^^

中性脂肪 コレステロールが高くて お薬を飲んでらしたTさん。

教室前の検査では
中性脂肪 30~149のところ 191
悪玉コレステロールも 65~139のところ 139
と、数値が思わしくなくて 薬を3種類飲まれてたそうです。
半年ごとの検査で なんと今回は
中性脂肪  50  悪玉コレステロール 90  と、
すべて基準内に!

お薬をやめて 様子見ましょう、とDrに言ってもらえました^^

たった10週×2回の ダイエット教室で 
体重は 8キロ ウェストは14センチも減りました^^
見た目にも すごく変わって 

おまけに ご主人も糖尿の数値と血圧が下がって
ご夫婦でいい感じ!

喜んで 検査結果を持ってきてくださったのが
とっても嬉しいです^^

今回の教室も 参加者皆さん きちんときれいな減量をされて
ホントに良かった^^

IMG_8293.jpg

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらっくま

Author:うらっくま
肥満予防健康管理士・講師をしています。
http://diet55.main.jp
私自身 18キロのダイエットをしました^^
たくさんの方に 本当に健康でキレイに痩せるダイエットを
お伝えしていきます。

愛知県で ダイエット指導の 資格取得講座  開講
ダイエット教室や 健康・ダイエットセミナーなど

肥満予防健康管理士の資格講座、
ダイエットアドバイザー、資格講座
美肌食マイスター・資格講座
アンチエイジングアドバイザー 資格講座
も開催しています。

骨盤矯正エクササイズ 『スタイルエクサ+K』もご案内。

通信講座もありますので お問い合わせください。


高校生2人のお母さん。
地元 ジュニアリーダーのお手伝い。
リラックマ大好き^^

Facebook
最新コメント
最新記事
カテゴリ
お得情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
