

情報誌に掲載頂きました。

小牧・春日井・犬山の地域情報誌『nana』さんに
愛北エフエム・パーソナリティーとして紹介して頂いてます。
9月、10月の2カ月間、
地域のポスティング配布と、
エリア内の アピタ、イオン、ラピオ、イトーヨーカドー、サークルKで
手に入れる事ができますよ。
それ以外の方は、ウェブnanaで。
犬山、愛北エフエム前にも設置されてますよ。
万が一、欲しい方がいらしたら、お声かけ下さいね(笑)

http://web-nana.com/aihoku_fm.html

ごはんが…

今日は、お出かけ(≧∇≦)
まず、岐阜~

行きたかった『星乃珈琲』で、
ふわふわ・スフレパンケーキ。
おまけにダブル。
あ、でも全部は食べてないよ!

あさごはん食べてなくて、
これがごはん(^◇^;)
お昼、食べてからは量的に食べれないなぁってコトで。

それで、なぜか、フレンチトースト頼まれて。
ふた切れもらった。
デザート?


その足で、つまみ細工用のちりめん布を買いに(≧∇≦)
可愛い色のちりめんをゲット!
楽しみが増えたね~*\(^o^)/*

そのあとは、
雑誌に載ってたらしい、
プリンのお店に。
パステルのとろけるプリンの生みの親のパティシエさんのお店。

せっかくなので、
景色のいいトコで食べたい~!と言ったら、
とっても景色のいい、
涼しい公園へ連れて行ってもらいました(≧∇≦)
キレイな芝生と自然の小川があって、
すずしいから、ワンちゃんたちがいっぱい散歩にきてて(笑)
遊んでもらっちゃいました。
可愛かった!

プリン食べたよ。
それと、ボトルチーズケーキも*\(^o^)/*
どっちも、本気で美味しい!
また行きたいぞ~(≧∇≦)


そこから、犬山。

ホントは、気球に乗りたくて。
でも、もう整理券はなく…とりあえず、見た(笑)
ステキ~迫力~*\(^o^)/*


お知り合いの方にもお会いして、
堪能して。
犬山のお祭りへ。

コスプレ盆踊り!(◎_◎;)
おお?

なるほど。

盆踊りは、見学(笑)

移動して、安定の犬山のイタリアン。
美味しく食べて
オシャレに飲んで。

ホントに、楽しい時間でした~(≧∇≦)
またゆっくり遊びたいなぁ。

競輪カップの開催~!その前に。

お友達が、愛知県一宮の競輪カップのネームライセンスを買って
『志知接骨院カップ』『高度経済成長戦士・ガチャマン・カップ』をしま~す*\(^o^)/*

その前に、元競輪選手をお呼びしての
初心者向けの勉強会に参加しましたよ。


競輪って、よくわからないので、
まずは、知ること^_^

いゃあ。
わかりやすくて楽しかった~!
そして、盛り上がってしまいました。
プロフィール

うらっくま

Author:うらっくま
肥満予防健康管理士・講師をしています。
http://diet55.main.jp
私自身 18キロのダイエットをしました^^
たくさんの方に 本当に健康でキレイに痩せるダイエットを
お伝えしていきます。

愛知県で ダイエット指導の 資格取得講座  開講
ダイエット教室や 健康・ダイエットセミナーなど

肥満予防健康管理士の資格講座、
ダイエットアドバイザー、資格講座
美肌食マイスター・資格講座
アンチエイジングアドバイザー 資格講座
も開催しています。

骨盤矯正エクササイズ 『スタイルエクサ+K』もご案内。

通信講座もありますので お問い合わせください。


高校生2人のお母さん。
地元 ジュニアリーダーのお手伝い。
リラックマ大好き^^

Facebook
最新コメント
最新記事
カテゴリ
お得情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
