

プチダイエットのススメ

今日はプチダイエットのススメ

小腹がすいた^^

それは ホントですか?

ティータイムだから~
見たら食べたい!
みんなが食べるし。

なんて感じではないですか?

そんなとき、
お腹に手を当てて 体に聞いてみてください。
『ホントにお腹すいてる?』って。

もし空いてなかったら それは食べすぎです^^;


http://diet55.main.jp/
うらら*ダイエットサポートスクール

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カロリーゼロなら太らない?

少しずつ 暖かくなってきましたね~^^薄着シーズン♪

今日は 『カロリーゼロ』について。
よくあるカロリーゼロ飲料や カロリー抑えた甘味料について。
本当に大丈夫なのか??

カロリーって、食品によってきまってるんですよ。
じゃあ、なぜ同じ甘さなのに カロリーが低いのか?

それは人工甘味料を使ってるから。
すこし意識のある方は 人工甘味料がいかにコワイかご存知ですね。

身体への健康の影響もですが、

ダイエットだと、定期的に摂取している人は 
ウエストサイズが5~6倍大きくなることがわかっています。

『カロリー低いから大丈夫』 って言葉に乗せられず
自分で見極めることが大切。

上手な言葉や カッコだけに だまされないことです。

でも、やりたいコトしてたら 好きじゃない自分になっちゃうから、

いちばんは 甘いものとの付き合い方を覚えて
上手に楽しむこと。

食べるのであれば きちんとした材料で作られたものを
楽しんで食べることがおススメです♪
プロフィール

うらっくま

Author:うらっくま
肥満予防健康管理士・講師をしています。
http://diet55.main.jp
私自身 18キロのダイエットをしました^^
たくさんの方に 本当に健康でキレイに痩せるダイエットを
お伝えしていきます。

愛知県で ダイエット指導の 資格取得講座  開講
ダイエット教室や 健康・ダイエットセミナーなど

肥満予防健康管理士の資格講座、
ダイエットアドバイザー、資格講座
美肌食マイスター・資格講座
アンチエイジングアドバイザー 資格講座
も開催しています。

骨盤矯正エクササイズ 『スタイルエクサ+K』もご案内。

通信講座もありますので お問い合わせください。


高校生2人のお母さん。
地元 ジュニアリーダーのお手伝い。
リラックマ大好き^^

Facebook
最新コメント
最新記事
カテゴリ
お得情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
