

ダイエットの秋♪

ダイエット、北名古屋、資格、減量、肥満解消

ダイエットの秋!
楽しくダイエットしませんか?

簡単にラクして、なんてできないのはみなさん薄々気づいてませんか?
やっぱり、太ってしまう生活は太ってしまうんです。
残念ながら。

でも、結果が出れば、きっと頑張れる。
楽しくなりますよ!

まずは、痩せる生活を身につけましょう♪
そしてスポーツの秋、
楽しんでできる運動習慣をなにか持ってみませんか?

きっと楽しくなりますよ!

肥満予防♪

『日本肥満予防健康協会』
の、全国大会が、今年も開催されます♪
今年は東京。

今回は個人的に目玉公演(笑)
アンチエイジングの第一人者
『砂糖をやめれば10歳若返る』の著者
『白澤卓二 教授』の公演が♪

http://www.shirasawa-acl.net/index.html

話題の若返り遺伝子のお話も聞けるかな♪

個人的にファン(笑)
若々しくて 一度拝見したいなあって思ってた方でした♪
ラッキー!
テンション上がります。

もちろん 肥満学会の最新情報も♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

肥満、資格、ダイエット、愛知、北名古屋、減量、
生活習慣病、予防、アンチエイジング

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ダイエット、体脂肪、肥満予防、愛知、減量、メタボ
ダイエット、体脂肪、肥満予防、愛知、減量、メタボ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うらっくま

Author:うらっくま
肥満予防健康管理士・講師をしています。
http://diet55.main.jp
私自身 18キロのダイエットをしました^^
たくさんの方に 本当に健康でキレイに痩せるダイエットを
お伝えしていきます。

愛知県で ダイエット指導の 資格取得講座  開講
ダイエット教室や 健康・ダイエットセミナーなど

肥満予防健康管理士の資格講座、
ダイエットアドバイザー、資格講座
美肌食マイスター・資格講座
アンチエイジングアドバイザー 資格講座
も開催しています。

骨盤矯正エクササイズ 『スタイルエクサ+K』もご案内。

通信講座もありますので お問い合わせください。


高校生2人のお母さん。
地元 ジュニアリーダーのお手伝い。
リラックマ大好き^^

Facebook
最新コメント
最新記事
カテゴリ
お得情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
